爽やかな人の
爽やかな人による
爽やかな人のための
ブログなんですが


実は、爽やかにガチなことを語っているブログなのかもしれません



爽やかブログが出来るまで
なんですが


ちょーど、あべさんのミュージカルに出演するって言う話で
ブログを開始して1ヶ月くらいして、カリスマブロガーの話が話題になっていて
確かに面白いって感じで読み始めました
気づいたら、つぶろぐのファンになっていて
さらに、気づいたら、千歳月をオーストラリアから遠征して見に行ってました


基本的にハロメンには、面白くてかわいらしいことを求めているので、恋愛とか下品な目線では見ていなかったりします。なので、成長とともに、あまり興味がなくなってくるっていうか、新しい驚きが欲しくなっちゃうんです

そんな感じだったので、かにょんたんのこともあまり熱心に見なくなっていたんですが...



Photobucket
これは
反則でしょ

かわいいとかかわいくないとかそんな話じゃなくて




大好きです!


めんどくさいことはいい
かにょんたんを見せてくれ


冬の怪談 [DVD]

冬の怪談 [DVD]


Photobucket
すべて計画通り