突撃あみゅれっとだいや


関係ないけど、あやちょブログを見るのが毎日の一番の楽しみです
本文もいいんですけど、やっぱり、ここんさんの書き込みを探して読むのが一番楽しいw
ここんさんの視線が勉強になるっていうか発想がすばらしすぎてwww
同じ言葉を周囲の女の子たちにかけるならば、どのくらい効果があるのか興味津々です



で、今週のダイヤなんですが
ひとりでお仕事ktkr
講談社に一人でお仕事に行っちゃうなんて大人なななみちゃん
はぁーん。


Photobucket
元気にレッツゴー



ちなみに、今日は台に乗ってるっぽいです


Photobucket
さかあがりできる人?


Photobucket
青の視線w



Photobucket
さらに青の視線w


ななみちゃんのさかあがりの練習の補助をする長官になりたい
陛下はわたしがお守りしますみたいな感じで



Photobucket
もう、ななみちゃん主演でアミュレットダイヤの番組をお願いします


〆はごんぎつねさん専用に

ひかるくんがんばったよ




はじめてできた










Photobucket
ふうっ