面白ブログ紹介

自分の脳内の推しメン占有率みたいなのがあるとしたら
99%くらいを
ななみちゃん、ゆりかちゃん、るいちゃんが占めています
小4と幼稚園の破壊力がすごいですね。
キラキラが止まらないっていうか、はじける純粋パワーっていうか
っていうか年齢とか飾りなので
本人の持っている輝きでたまたま小4と幼稚園っていう事実
そう、事実を客観的に見ることが重要なんです(キリッ

そんな下から目線がめたんこかわいいゆりかちゃんの
過去ブログを読んでちょっと面白かったのでご紹介

こんばんは☆彡

今日は、習い事もなくてお友達家族が遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

三歳の弟が、同じ年の女の子にお手紙を書いたけど『いらないっ』言われて床に
伏せて大泣きでした(;^_^A

可哀想だけど、何故か可笑しくて(≧ω≦)
お姉ちゃんが変わりに『ありがとう』言ってくれたらルンルンしてました♪

ゆりかもたくさんお喋りして楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

明日はおいもやさんで、イベントです♪
遊びに来て下さい(*´∇`)/

Photobucket


あぁ、ゆりかちゃんの弟になって人生をやり直したい