クイズ篇


今日は体調不良でお休み⇒即減俸
という過酷な状況なんですが
お昼過ぎまで寝ることにして
仕事しようかなぁって思ったんですが
頭痛が激しくて
ゆっくりすることに


そんな、ゆっくりできるときのために
とっておいたエッグちゃんたちのクイズをようやく見ました


ちなみに、今は、ちょっとだけ回復基調
まだ、頭が痛いのですが...


とりあえず、ペタペタして食事して
風邪薬でも飲んで
明日、ちゃんと仕事するようにします


見所をペタペタしておきますね
ネタバレ満載です

モリティ&ゆうかりん


Photobucket
弱点を見抜かれて
つけ込まれることを


Photobucket
「``何''を見られる」
と言うでしょう




Photobucket
モリティ<裸
ゆうかりん<すき

俺も〜!
みたいな展開でwww
でも、モリティの裸は、弱点じゃなくて
むしろ長所なんじゃないでしょうか?
いや、確信が持てるわけではないので
判断材料を(ry

あやちょ&せんごくしぇんしぇー

Photobucket
人類初の宇宙飛行士
ガガーリンが言った言葉は

Photobucket
何は青かった
でしょうか?

あやちょが分かった的な
表情でかわゆす
(この展開はフラグなんですがw)

Photobucket

惜しい
おしいよあやちょ
っていうかガガーリンが言いたかったのは
宇宙は青かった
だと思う
ちなみに、あやちょって天然キャラの扱いになってますが
ほんと賢い子だと思います

たけちゃん&あずにゃん


Photobucket
竹内朱莉の好きな動物は?

たけちゃんの表情が良すぎますw


Photobucket

たけちゃんの表情が良すぎますw

Photobucket

たけちゃんの表情が良すぎますw

りっちゃん&友ちゃん

Photobucket
金子りえの好きな果物は?

りっちゃんの分かる質問ktkr!

Photobucket
吉川友の好きなおかずは?



Photobucket
Photobucket下ネタかよ

というツッコミはナシの方向でお願いします
何気に、りっちゃんの
「きりぼしだいこん」
というまさかの回答に
自分は笑い転げちゃいました

たけちゃん&あっすー

Photobucket
竹内朱莉の好きなおにぎりの具は?

竹内家の不思議な食事に興味津々なわけですが...


Photobucket

まさかのからあげ!
食べたことないから分からないのですが
竹内家のお食事会に行ってみたいです