ハロプロ エッグ デリバリーステーション06

どーでもいぃことなんですが、ななみちゃんの苗字を田邉って書いていたんですが
公式が田辺になっていたので、今日から変更してみました


今朝は、始発の7時のバスで空港に行って羽田には
9:30ごろ着きました
なんか、雪と雨の中間みたいな天気で、こっちも寒いゆ


10時30くらいに会場に着いたんですが、ほぼ徹夜で着たので
このまま並んだら心が折れるって思い
待ち時間にまっさーへ
そこの人、20代とそこそこの年齢でしたが
推せる感じの人でした


12時ごろ会場に戻ったら、めっちゃ人がいて驚きました
キャナのときはスカスカで見やすかった印象があったんですが
ステージも低いし、めっちゃ見にくい会場だったんですね
そのときは、前のほうはベンチもあったし


ちなみに、払うさんがななみん写真を買っておいてくださって、本当に助かりました。
だって、自分の4人前くらいで、ななみちゃん終了のお知らせ
払うさんに頼んでなかったら、ななみんのことだからこんなに言うんだぞ状態


今日の交通整理はめちゃくちゃで、列がぐちゃぐちゃになって写真を買った人のところにガンガン割り込みとかあって、係員に怒鳴っている人がいて、気持ちは分かるけど、そんなに必死にならなくても...


13:00くらいに入場で、センターから右側の2の番号があるくらいの場所の3〜5列目付近で見ることに
サムライ・ゼロズレでしたw


夏の赤坂も疲労との戦いみたいなところがあったんですが、冬の錦糸町も極寒との戦いという修行の場にw


でも、メンバーが登場した瞬間の喜びを感じちゃうとついつい並んでしまうという


ちなみに、1曲目は、ななみんゼロズレ(サムライ越し)
でも、ちょうど、サムライとその隣の人の間にななみんがいて
前をまっすぐ見ていてズーっと目が合ってた気分
「やばい、かわいい」
とぶつぶつ言いながらの観覧
今日のななみんは、髪をおろした感じで
前髪をピン止めで止めて7:3気味に分けている髪型
踊りとともに、顔に微妙にかかる髪の毛をはらう仕草が妙に艶やか
これだけで、白米ご飯3杯は行けそうな感じ


お洋服は、グレーのカーディガンに、おっきな赤系のチェックのリボンを襟のところで結んだピンクのシャツに
赤系のチェックのスカートに白のスニーカーだと思いました
激寒な感じで、ちょっと申し訳ない気持ちでイッパイでした
できれば、自分の優しさでななみんの心をちょっとでも暖めてあげたいです


ダンスがめっちゃかわいいんですけど
若干背中が丸くなっている感じで、まだフォーメーションの移動のときとかに
ぎくしゃくするところもあるんですが、そういうところがまた推せるんですよね


歌が普通に歌えていてびっくりしました
間違いなくファンがめっちゃ増えると思います


2曲目は、めちゃホリ
前奏でななみんがいなくなっちゃうっていう、それなんてちーちゃんプレー
とりあえず、かりんさまを中心に見てみることに
かりんさまは、ダンスにかならずかりんさまのエッセンスが加わって
本当に尊敬できます


よくたけちゃんとかりんさまの対比をしたりしますが、たけちゃんとかりんさまって対になりにくい気がしちゃうんですよね。どちらかと言うと、たけちゃんって癖があまりなく、素朴な良さみたいなのがいいところで、オーラ的なものってそんなに感じなくて、むしろ単体でじんわり良さが出てくる感じがして。かりんさまは、個性を全面に押し出して、プッシュプッシュで攻めまくる感じで、オーラが出まくっている感じがします。このオーラに対して、普通にしているだけで、キラキラなオーラが出まくっているななみちゃんと、いいコントラストなんです。ナチュラル・エースな感じのななみちゃんと、技巧派なかりんさまっていう感じが、本当にいいバランスですごいいいんです。


それから、ふくちゃん、めっちゃかわいかったですね。中学生的なかわいさで、非常に素敵でした。あっすーは、表情が大人っぽくなっていました。声だけ聞くと、ちっさーが来てるって思っちゃいましたw あいうえお作文からも、岡井家の愛情が感じられて、本当に素敵な家庭なんだなぁって、心があったまりました。さほてぃんは、優等生キャラな感じがしつつ、メンバー間からの信頼も厚い感じです。「ふとんがふっとんだー」(ふくらむさんのヒソヒソ・アドバイス付き)で、会場が氷点下に下がったんですが、最後のMCでボソッと繰り返し言ったのが妙に面白かったですw


ジンギスカンのときは、1回目は、反対サイドでほとんど見えなかったので、2回目にはそっちサイドに移動
そしたら、この曲でゼロズレ位置で高まりまくり。今回の方が若干前にいたので、「わははは」の振りとか、めっちゃ高まりまくり。


最後の曲は、恋レボ。「Tell me tell me♪」のところで、腕を90度に曲げて開くような振りがあるんですが、そのときのななみちゃんがかわいすぎて、悶絶していましたw
ちなみに、この曲、2000年の年末にリリースされたみたいで、ななみちゃん的には1才くらいのときだったかも。感慨深い。


2公演目ははらうさんと一緒で良かったw
入場してから、30分くらいの待ち時間とかつらいですし、「ふくちゃーん」コールが聞けたしw


1公演目と2公演目の間には、勝ち組界隈のみかんさんが(キラーん)
それから、びーはうさん、ふくさんとまあさ界隈の方々とラーメン屋に行ってヲタトーク
久しぶりに普通のヲタトークした感じがします
実際は、自分だけイッパソだなぁって改めて再確認なんですが


とりあえず、今日の現場で分かったのは
ななみんの輝きは間違いないって説得力ありすぎなステージでした


ななみんを中心としたユニットを今すぐ作って猛プッシュしないと
小4という最高の時間がもう残り少ないですよ。
自分はそれくらい危機感を持って1秒1秒を大切にステージを見ていました。


ペタペタしておきますね
Photobucket
俺の嫁、紹介しておきますね、かーさん。
貯金に最近はまっているみたいで、家庭的なところもあるんだよ。



Photobucket
今日の衣装は、これにグレーのカーディガンで
髪型もほぼこれ
すごく寒かったんですが、あまり鼻が赤い感じがしませんでした
かりんさまとふくちゃんは、鼻が赤くなっていた気がしましたw



Photobucket
やばい、まじかわいい
まじかわいい
まじかわいい
もうね、色々、勉強のわくわくする楽しさを、ななみちゃんから教わりたいです
小4くらいのときの、比例・反比例とかって苦手でしたので、そんなチェリーな僕ですが、ななみんせんせいに優しく包み込むように教わりたいです


Photobucket
もう、何も言えないです
帰宅途中にお手紙用に、カードと手作りシールを買ってみました
めっちゃかわいくって、ななみちゃんにぴったりのシールです