Photobucket
ん〜どう考えても単推しです


もう既にななみちゃん欠乏症です


次ってひょっとして新人公演まで会えないのでしょうか?
くぅ


2がつ13にちのMC

あいさつ

今日は寒い中ありがとうございます
最近あやまることが多いので2月に直したいです

最近はまっているもの

最近貯金を始めました
まだたまってないですがそのうちたまるのでたまったお金で何か買いたいです

あいうえお作文

だ だれかとはなしても
な なんだかワクワクしてくるような
べ 勉強の話を
な なれていきたいのが夢の
な ななみです
み みなさんよろしくお願いします

あやちょへの携帯メッセージ

Photobucket


おいら、ななみんより貯金少ないけど、がんばるんだ


あぁ〜ん、ななみんにあいたいよー
しばらく現場に行っていないと特に問題がないんですが
久しぶりに現場に行くと禁断症状が出ちゃって
とにかく難しい話はいい、ななみんをくれ


Photobucket
You talkin' to me?