ブログ

最近の方はご存じないかもしれませんが
さゆは僕の中で一推しです

そんなさゆのブログ
本当に感心しました

みんなのブログ

今日のファンクラブイベント&握手会…
来てくださったみなさん☆
応援してくださったみなさん☆
ほんとぉにぁりがとぅございます!!

握手会で、
『ブログ見てるよ』
とゆう言葉、たくさんもらいました。
『ブログ頑張ってね』
さゆみんのブログ楽しいよ』
さゆみんがブログやってくれて幸せだよ』
『さゆのブログで、さゆと身近に感じられるよ』

たくさんのここのブログに対しての有り難い言葉をもらいました☆

さゆみは、ここのブログが大好きです!
見てくださるみなさん、
お友達になってくれたみなさん、
コメントくださるみなさん、
時には厳しい意見のコメントもぁるけれど、
それでもやっぱり、ここのブログに足を踏み入れてくれてる事が私はうれしいです(^O^)

ブログ…とゆぅものがこの世にぁって良かった。
みなさんとより近くに繋がれたもん(>_<)

今日のイベントの三回目でね。
『あなたは、愛したい派?愛されたい派?』
とゆぅテーマに対して討論をしたんですけど…
とりあえずイベントではさゆみ、
愛したい派にいました。

理由は、
さゆみは本当に愛されています。
親からも祖父母からも兄弟からもたくさんの愛でここまで大きくなりました。
モーニング娘。のメンバー、マネージャーさんやスタッフさん、ファンのみなさん、そしてブログを見てくれるみなさん。。
たくさん愛してくれてます。

そう。
さゆみは、愛されてるんです。

愛されて、その愛し方を習いました。

愛されたから、愛したい…そう思いました。

なので私は、さゆみなんかを愛してくれるみんなみんなみ〜なさんを、
愛したい!!!!!
と思ったんです。

みなさんから習った愛し方で。

それが、愛したい派にいった理由です。

でも、勝手かもしれなぃけど、これからもさゆみの事、愛しててほしぃ!

ごめんね(>_<)
わたしは、
愛したい!愛されたい!両方の気持ちがぁるみたぃです。

愛したい!愛されたい!
この二つは反対の言葉のようでどこか共通してると思います。
なので結果、わたしたちは、
相思相愛…だと思います(*^o^*)

ここのブログだって、
ブログ大好きさゆみと、
そのブログを見てくれるみなさんがいて初めて成り立つんです。

どんなにさゆみが、文章かくのが好きで寝ないで文章をかいたとしても、わたし一人では絶対無理です。

読んでくれてぁりがとぅ。

みんなのブログ、これからも大切にしていきたいですV(^-^)V

Photobucket
※この写真のポーズには深い意味はぁりません(笑)




道重さんのブログを読んで私は「分かったこと」があります
キモヲタの皆さんが変な愛し方をしちゃっているのは
普通は愛されて愛し方を知るんですが
先に愛しちゃったので愛し方を間違っちゃってるんです


バイバイ☆