お誕生日おめでとうございます


自分がBerryz工房を知ったのは、舞波っちがいなくなった後で、ギャグ100のころです。
はじめは、ももちのことは、特に意識とかないんですが、いつの間にか惹きこまれちゃうんですよね。ももちの世界観に。こういうのって重要ですよね。他の誰かじゃない、ももちなんだと。

ネタ元は忘れちゃったんですが、以前、眉毛を整えることとか、髪の毛の色のこととかのことを話していたと思ったんですが、あのネタが秀逸っていうか、めっちゃ関心しているのを覚えています。眉毛とか整えちゃうと、キーって顔になっちゃうじゃないですか、みたいなお話で。この子、若いのに分かっているなぁとか妙に納得しちゃいました。そんなももちも18歳らしいですね。これで、僕的にも大きな声で推していますと言える年齢になりました。ふぅ


以前、作ったOPV

しょぼいところたくさんありますが、好きな仕上がりです。




さきほど見つけた作品。これ、大好きな作品です。
ちょっと涙ぐんじゃいました。そして、めっちゃスキルと愛情があるなぁって感心していました。