ここんさんのクリスマスプレゼント以来、はるかちゃんに関してはお久しぶりだったりしますw


今日の、波乱爆笑は素晴らしい企画でしたね


Photobucket
ちっちゃかったころ
くぅ〜っ


Photobucket
もうかわいすぎて、呼吸するのを忘れていた自分がいる



Photobucket
遥ちゃんのお部屋とか
こんなかわいらしいお部屋が実在するなんて!
っていうか、リアルに働かないと、仮に自分に娘がいたりしたら、こんな素敵なお部屋を使わせてあげられない現実を考えると、ちゃんとしないと、ほんとに(その前に、お相手が...あばば)


Photobucket
お部屋で練習するみたいですね。
きゃわっ



Photobucket
リアル自宅くっきんアイドル
くぅっ


Photobucket
めっちゃ手つきがいいです。
まいんちゃんは俺の嫁ってやつですよ



Photobucket
したり顔!
かわいすぐる


Photobucket
ママンに褒められてうれしそうw


Photobucket
説明とかリアルまいんちゃんや〜っ



Photobucket
できたよ



Photobucket
めっちゃおいしそうです!


Photobucket
弟においしいって聞く笑顔がめっちゃかわいいです




Photobucket
俺、大きくなったらチワワになるんだ