天使が羽を休めてみました

今日は、定時に上がって、フランスのコーヒーを置いている酒屋さんに行って、レストラン行って、ジャスコ行って、コインランドリー行って、本屋に行って、明日の食事作って、お風呂入って、ふぅ...した所。
Photobucket
(…お風呂上り恐縮です)
はぁーーーん。
硬い本を一気に読破する集中力とか、普段の仕事で発揮できたらいいのにぃ



食事作りながら、先週の今うさPを聞きました
っていうか、久しぶりに書くので、この略の仕方で合ってなかったりして...
とりあえず、味噌地方で放送している、さゆの30分のラジオ番組(いつの間にか元の30分になってるし)を聞きました。


そこで、さゆが熱くニーハイの良さを語っているんですよ。とにかくかわいくって何度も見ちゃう。まぁ、ただそれだけっちゃーそれだけでもあるんですが、何か似ているなぁって思うことがあったんです。それが、自分の視点に近いなぁと...。


なんていうか、かわいらしい子をかわいいなぁって思うだけで、


それ以上でもそれ以下でもない(キリッ


なので、OOちゃんかわいいなぁっていうくらいで、ただそれだけなんです。たぶん、自分がちっちゃい子たちを見ている視線とさゆのりーちゃんやなんちゃらクルーエルちゃんとかを見ている視線と全く同じなんだなぁって。だから、爽やかさが圧倒的に違うっていうか、颯爽とした雰囲気がプンプンして、まさに、ザ・ダンディズムってやつでしょうか?そろそろ、ななみちゃん辺りから、100万PVおめでとうみたいな書き込みあってもいいんじゃないかと←
あるいは、1000773ゲットみたいな書き込み



っつうか、こんなにブログを続けるとは思いませんでしたw
カウンターの何%を終われないさんが回してくれたか分からないんですがw


最近、リア充が近い予感がしていて、握手会とかで
「次の人、俺の彼女」
みたいなことをやりたいなぁって妄想しています。



そうそう、先ほど、大痛のくすぐりさんの所で
みゃおの画像を見ちゃってから、みゃおが気になってしょうがない。


っていうか、ザナドゥにいたんですねw
これって、ガッタスとかと試合していたようなかすかな記憶が...
Photobucket
みゃおかわいいよみゃお