りなぷ〜、ありがとうございます。

くぅ〜



リハーサル日記、久しぶりに気合入ってきた感じがしました。
見た瞬間、リアルに心臓ドキドキしちゃって、久しぶりに人には見せられない、やばい笑顔しちゃいました...
この笑顔、スマイレージに投稿したら受け付けてもらえないんだろうなぁ...orz



Photobucket
わが軍、圧倒的でさーせん。
かわいすぎて、かわいすぎて、あぁ、もうどうにでもして〜状態
べーさんまでかわいく見えるマジック←
この6人で、11曲目あるんじゃないの?あるんじゃないの?
やびゃ〜、高まりすぎでつ




Photobucket
さらに、さらに。
うゎ〜ん。ななみちゃんかわいすぎて、どうしたらいいのか分からない。
もう、普通じゃいられません。



さらに、
かりんさまの日記だと

今日、楽屋で着替えながらたなぴょんにカリンのこと好き(´o`)?ってきいたら、うん(^v^) って言ってくれました! 超うれぴ〜〜(☆。☆) いつもたなぴょんに元気をもらって頑張っています☆バイバイ^o^♪

あばばばばば...
オイラ・クラスの爽やか紳士になると、爽やかすぎて、このくらいの釣りでは動じません
川´・_o・)<ソッカー








今日ほどリアルにエッグメンになりたいと思ったことはない...





追記


おっきできる裏技あったなんて

Photobucket
ハァーーーーン

ちっちゃいと気づきませんでいたが
何気にかりんさまに肩抱かれてるじゃないですか
ハァーーーーン
ハァーーーーン
僕もかりんさまに肩抱かれてみたいです←
僕もななみちゃんの肩を抱いてみたいです←←

Photobucket
ハァーーーーン
ハァーーーーン