どーでもいぃ話

最近、色々と変なアドバイスをもらったりして
個人的に上手く行かないこともあったりした


重要なのは自分は他の人が経験したことのない経験を積んでいて
狙っている世界も全く異なる
だとするならば、その世界観を理解できるように
結果を作っていくことが重要


小さくまとまらないようにしなければいけないが
大きな結果を残そうとすると崩壊するので
着実に狙っていくことに改めて思う



そんなことを△語録を読んで思ったりした
今日も元気に


「何で他人が俺の進む道を決めんねん、自分の道は、自分が決める」
「誰が時計は片腕って決めたん?」
「それはごもっともだけど、俺の考えは違った」
「俺はチャンピオンになりたい。それが分かっていない選手には厳しく言いたい。」
「どこでプレーしてもオレの成長はあるわけで」
「HONDAです。TOYOTAから来ました。」
「GKのはじいた場所が僕の幸せな場所だった」


秋田豊氏「練習中に先輩選手に対してもガンガン指示出してるのを見て、お!元気のいい新人が入ったなって思ったらまだ高校に通ってる練習生だったんですよ・・・」