おねだり上手


新人公演のブログ
いっつも流し読みでちゃんと読まないなぁって改めて思いました


はらうさん(id:harau)とこ読んで気づいて
もう一回ブログ読んで

☆☆ りっちゃん こと 金子 りえ です ☆☆
きょうは 私の 大好きな パフォーマンスの ダンスの練習でした 今回も カッコイイですよ〜
エッグのみんなで
踊ったら 見ごたえあります 絶対に!! 楽しみにしていて下さいね(^^) 今回 わたしの目標は… ダンスの振りをもっとメリハリをつける事です それから 皆さんの応援がすご〜く 本当にうれしいです♪
新人公演では 私に聞こえるくらいの 大きな声で
応援してくれたら
めっちゃ 嬉しいな〜 頑張っている私達を楽しみにしていて下さいね(^^) りっちゃん でしたv(^^)v


応援の声が届いたのは爆レス祭で気づいたんですが←
果たして嬉しいかどうかは、ちょっと気になっていたんですよね
ふざけてりっちゃんコールしているって思われたら困るし(みんなコールした後、大爆笑するんだもんw)
っていうか、自分でも脳内でりっちゃんコールの練習してたら、なぜかその後に笑ってしまうんですよね
何気にりっちゃんコールの時間が一番楽しみだったりw



Photobucket
せーの、せーで
りっちゃーーーーーん