ふじわら

今年、一番笑いましたw
この番組最高すぎます



エ■詩吟

はろぷろ〜っ
はろぷろ〜〜〜〜〜〜〜〜っ
ペロペロー

と壮絶に滑った詩吟に対し


Photobucket
JJ<ナイトオモイマス

JJ<ナイヨー

JJ<ペロペロシテナイデス

Photobucket
JJ<ペロペロミエルカモシレマスケドデモシテナイデスネ


JJがペロペロしてるじゃないですよwwwww






ふじもん<振り付け、正直飽きたんちゃう?

Photobucket
さゆ<でも、テレビの中で見てきた振りをできるっていう誇りがあるので飽きるとか一切ないです


という感心するマジレス。こういうとき、さゆ推しでよかったなぁって再認識




Photobucket
天津の人に、「さゆ」って呼ばれて、リアル驚きのさゆw
この表情大好きかもw



Photobucket
JJ<ワタシトカミチシゲサントカウタパートアンマリナイダカラ


っつうことで
恋レボ21の
新しい振り付けを考えることに


Photobucket
JJ<ハラヘッター



Photobucket
歴史きざんだ地球



これ、ほんと面白かった
番組として完全に成り立ってたw
さゆとJJが一緒だと、JJの暴走が止まらないw
さゆとしては、ちょっと物足りないところもあるかもしれないんですが、この組み合わせいいです