欠乏症


あぁ、いつものアレがやってきました。


奈菜美ちゃん欠乏症。


土曜日コンサートだったのに、早くも会いたいです。
今回は全く切り替えができていなくて、通常の生活に戻るのが困難っていうか、ノリメン以来のライブで、平静を装ってたけど、実は高まりまくってたのかも...


重症かも...


そうそう、
新人公演の小ネタを
お絵かきしりとりのコーナーがあって
ななみんは夜公演でかにょんの次の順番だったんです。

かにょんへのお題は「み」で

こんなのを書いた訳です


ななみちゃん、数分、固まって、頭の中ハテハテナ状態。
ちょーかわいかった。
その結果描いたのが

まさかの
「みかん」
でしりとり終了。
ちなみに、かにょんが書いたのがミルクだったのですが、分からなかったので「み」ではじまるのを書いてみたらしいですw しかも、この「みかん」は、あやちょが一発目で書いてしまって間違っていたので、まさかの「ダイヤ」つながりの「みかん」というミラク

書き起こし

みるくって〜何か分からなくて〜
で、またはじめの「み」からもどってー
「みかん」を書いたら〜
「ん」がついちゃって〜
ダメだなぁっておもいました〜

続いて、かにょんが描いたのが

自分は分からなかったのですが綿棒


きのこ<この縦線は?この縦線は?
ななみ<え〜っ、じかんがなかったのでー
きのこ<じかんがなかったのでー
ななみ<え〜っ、なんかー
きのこ<じかんがなかったので。気がしてー
ななみ<え〜めんぼうって「う」と「ぼ」のどっちなんですか?
きのこ<ん?
ななみ<めんぼうは「ぼ」か「う」のどっちなんですか?
きのこ<めんぼうは「う」かな?本当は「う」なのかな。でも、「ぼう」を書いたのかな?
ななみ<はい
きのこ<う〜ん、まぁじゃぁどっちにしても負けだから、正解。

もう、このやりとりで、自分のキモいニヤケ笑顔のリミッター決壊
ちょーかわいい



このやり取りだけで、笑顔貯金100億万円くらい貯まった


それにしても、まこっちゃんの司会がやっぱいいなぁ
ほのぼのとします


Photobucket
とりあえず、ぼーぼーさん、早く新作を


Photobucket
やばい、めっちゃかわいい。



Photobucket
新人公演は
初めてなので
一生懸命がんばります