Egg DVDマガジン Vol. 2

このDVDマガジンすばらすぃですね〜
とりあえず、重要箇所だけキャプしてみました
全体で5秒くらいなんですが、18枚くらいキャプが...


Photobucket
きゃわぁっわ

Photobucket
実は、ななみんのみみが大好きです


Photobucket


Photobucket


Photobucket
ちょー自然な笑顔じゃないですか!
この笑顔が欲しいんだ



Photobucket
Photobucket
Photobucket
この笑顔が出来るのって、そう簡単じゃないんですよね〜



ハロプロエッグDVDマガジンイェ〜イの


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
あっ、次のりっちゃんが...


Photobucket
このシーンを探した人、ほんと神!
自分じゃ絶対見逃してた!!


他の見所は、後日って感じで
ニヤニヤシーンあり、泣けるシーンありと、DVDマガジン最高。日刊にしたらいいのに


それにしても、何回、キモい笑顔とキモい声をお届けしながらDVDを見ちゃったんだろう
また、寝起きにオワティと見たいですw