むむ

ギャルの中なんか並ぶのが壮絶恥ずかしい

なんかみんな変なリボン付けてるんれすー

リハみた限り、ななみんでないっぽくて、3人だけかも


並んでるのは、ギャル、ベビーカーヤンママ、キモヲタ、爽やか紳士一人


なんか場違い過ぎて壮絶away状態。ななみん出ないかな?スタッフに聞く勇気が欲しい



目の前のギャル、キモヲタ風の二人を見て一言
「あの二人まじ並ぶかと思った。並んでたらまじ受けるwwwwwwww」
っていうのを聞いて、軽く心が折れる



イベントなんですが、結局、リハで見た感じと同じ形式で、WeCanGirlsの1期メン3人だけでした。
でも、一番端っこの子から生きた目線来て高まった


つばささんの人気がリアルに半端なかったんですが、どこがいいのか理解できなかったりw


その後、立ち食いすし屋に行ったりして2回目の昼ごはん。ちなみに1回目は杵やでうどん定食


すし屋の後は裏推しメンの夜公演なのですが、電車遅延とか。信じないけど...。
雰囲気は若干、せんせーって感じ。はっきり言って、久しぶりに、はまっちゃってます。おかげで、スマコン遅刻〜。


夜公演の後に、スマ夜公演にダッシュ。入ったら、ちょうど I Knowがはじまってました



「リアル今来たばっかり〜」


たけちゃんのショートカットがまぶしかった。
ちなみに、席は、2F立ち最前
にょんままらしき人を見たりしてました。


はらうさんを見つけ、一緒にサイゼへ。
へ〜さんとお会いして見たかったんですが、タイミングが合わず...orz
次回、お願いします。


Photobucket
サイゼで無茶するはらうさんw


そうそう


はらうさんぶちょーのお知らせとかw
リアルに気持ちが分かり合えるようになっちゃったらしく
自分の中では
ぶちょーさん=はらうさん=ぶるーむさん
という定理が証明されちゃいました。
この定理は、恐らく、99.9999999999%は正しいと思います。


Photobucket
お会計をしたら、せんせーとかw
こうなったら、せんせー推しで行きますが
リアルに出費が重なって、ヲタ卒とかいう思わぬ展開も...


家に帰って、ハンバーグとかも食べちゃったので、結局、今日は一日5食という



でわ、          おやさっきぃー、          カタカタ。(挨拶