ちょっと懐かしい

美女学


なんか、ハロモニ@より面白いですが、なんかつまらなさもありつつ、江戸っ子の人のツッコミが素晴らしいおかげで面白かったりしますね。


今後、どうなるんでしょうか?


Photobucket
まさかの!
お願いします


Photobucket
スマイレージのもあったり
スタッフがasayan的を勘違いしちゃったパターンの気がwww
ちなみに、ゆうかりん
「お芝居できます」
に、なんか、笑っちゃいました
ゆうかりん面白いなぁ


Photobucket
まさかの菅谷会長!
これが何気に、一番のサプライズでした
しかも、あやちょが会長に「宇宙人を信じる」という話を自己紹介でしているし
そして、ナレーションが「話が盛り上がった」とか意味不明すぎて腹痛い


イッパソとしては相当つらいですが、ヲタ的にはツッコミどころ満載で面白いかもです