どーでもいぃ話

今は、家で仕事をしているので、ちゃんと散歩をしないとってことで、ちょこちょこ家の周りを徘徊しています


幸い、ちょっと近くは、しょーがっこーなのですが、入ると通報されるみたいなので、チラ見するくらいですw


ちなみに、高校、大学が近くにないのですが、老人ホームはあるので、ほとんどの嗜好に適応できます!


がっこーの周囲には、せいとさんたちの描いたあいさつをしようポスターが貼ってあって楽しいです


そんな中から、いくつかの作品を勝手に表彰したいと思います


Photobucket
かわいい大賞
なんか、こういう3人組の子たちっていそうじゃないですか?


Photobucket
壮絶嬉しかった大賞
でも、ダイヤがいない...orz
しゅごキャラ!
ディズニーキャラとかが乱立する中、これは嬉しかったです。


Photobucket
モテレッチ体操じゃなくて大賞
こちらも嬉しかったですはおーっほっほっほーっ


Photobucket
おっさん乙大賞
なぜか昭和の生徒がいるな


Photobucket
やっぱ神奈川でしょ大賞
TVKのある神奈川ならではの作品
ヴィンちゃん
すげーって思いました
これ見たとき、俺、神奈川に帰ってきたんだなぁって思ったんだ
ななみんと一緒の空気を吸って、同じ空を見ていることに気づいたら、なんだか元気が出てきたんだ