どーでもいぃ話

かりんさまの長台詞の一つにこんなのがあります
ちょっと心が痛かったりw

みんな言ってましたよ
いない方がいいって
しょうがなく仲間に入れてあげてるんだって
みんな言ってましたおじさんも

ほんとうです
だってあなた必要ないでしょ
必要あると思います?自分で。

もっとちゃんとした方がいいと思いますよ
大人なんだから

みんなあなたのこと嫌いだし
わたしも嫌いだし
いない方がいいと思います


聞いた話では、ぶちょーとぶるーむさんが見に来ていた回が一番感情がこもってたって、みんな言ってました。
この台詞、普通は1回しか言わないんですが、2人が見に来ていた回は、特別に100回連続で言ってたって言ってましたし。