どーでもいぃ話

おぉー、なんか、お部屋に女性が来た〜


今、住んでいるところは、共同のところで、一人の女の子がプリンターを借りに来ました


また、明日も来るとか...
でも、ここんさんやけんけんさんとの残念オフ(その中に一人爽やかな人が行ってもいいのでしょうか?)があるので、ゴメンとかw


どうにかしてモテモテ大作戦をして、リア充目指すぞ!



とりあえず、彼女いないアピールしておきました
「安いですよー」
「選べまーす」
って


でも、一番gkbrな質問


どんな人がタイプ?
あるいは、芸能人で言うと誰?


これは、激しく言いたいんですよ
聞いて欲しいんですよ
でも、言うと、間違いなくドン引きされ、しかも、自己紹介のたびに
ナイスなニックネームを付けられちゃうんですよね...orz
なので、ここだけの秘密ってやつで


好きなタイプは
ちっちゃくて
ナチュラルなかわいらしさがあって
澄んだ瞳で
キレイな心を持っていて
ちょっとやんちゃな感じ
の子が好きです


芸能人で言うと
田辺奈菜美様のような人が
一番大好きです(照