どーでもよくない話

ttp://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/201004120000/
おっすくんのところより

100人くらい。


ハロプロエッグ】が出演する【新人公演】は、年間約4〜5回行われます。



2010年度も、現状そんな予定だそうで、、、

そんな中、
先日【つんく♂さん】からとある提案があり、、、
いやぁ〜、今後も注目っす


そうそう、毎回そうなんやけど、、、
前回3月27日の新人公演で紹介された、新メンバーのニックネームも
個性的で面白かったなぁ、、、。
【くどぅー】【ながさー】【るなぷぅ〜】・・・。
これだけじゃ、ニックネームかどうかも分からんね。


明らかに、【くどぅー】は、【THE ポッシボー・ごとぅー】の流れやね、、、。

どんどん仲間、増えてほしいね!!!

ツッコミどころ満載っていうか、ちょっとなぁって思います


100人っていう表現はアレかもしれませんが、あまり人を増やして欲しくないっていうか、既存のメンバーの活かし方をもっと真剣に考えて欲しいと思います。


それから、ニックネームとか相当ひどいニックネームで、誰も呼ばないニックネームとか逆にアンチ活動にしか見えないw メンバー間で呼び合っている呼び名が一番フィットするかなぁって思います