どーでもよくない話


昨日は、ここんさんが遠征ってことで、けんけんさんと一緒に、さゆ繋がりのオフしてきました
お2人は一瞬だけ偽装さゆ推しで、一人だけリアルさゆ推しだったんですが...


場所は、まぐろのお店で


Photobucket
まぐろてんこもりw
てんこもりで笑っちゃいました
(写真のびーちゃんにbbkクラスの目線が入っちゃって申し訳)


実際は氷で上げ底だったんですがw


ここんさんセレクトのお店だったんですが、特に聖地巡礼でもなく、ニュースで見て調べておいたというw
マメすぐる


ここんさんとなぜかハロモニ話w
しかも、未だに、@をたまに見るとかwwwww
それにしても、ここんさんの前から多くの推しメンが旅立って行ったなぁって思ったり
よりによって、キャメちゃんの推しレベルの高さのお話を自慢しちゃうから、なんか家に帰ったら、スレが盛り上がっているんですけどw
ここんさんのオーラはいいらさんレベルなんじゃないかと


でも、なんだかんだ言って、かんちゃんの話をしているときが一番楽しそうで何よりでした
(実際は、遥ちゃんの話のときだったかもですがw)


そういえば、まいみちゃんが最高って言ってましたね
なんか、たけちゃんのことディスってましたがw


ちっさーの回、ちょっと様子見中。
なんか、過去に悪い履歴だったので、即決か悩み中