殿堂入り


Photobucket
今日はAnnexイベでちっさーの回に行ってきました


4列目の中央で、良席でした
目の前は、某クソなんちゃらさんで、サイリウムがジャマでした


久しぶりに見たちっさーは、ずいぶんと大人っぽくなってるのに気づきました。
髪型もかっこいいし、化粧とか眉毛とかもかっこよくて、ロックバンドのボーカルとかがいいのかなぁって感じたりしました



最大の感想は、ちさとかっこいいなぁって感じです。今まで気づいていたけど、どういう感情なのかなぁって思うことは、殿堂入りという感覚です。自分のちっさーに対する感覚なんですが、ちっさー、本当にかっこいい女性になったんだなぁ。なので、これからはちさっちゃんは、アーティストとして好きな人物という感じが一番適切なのかなぁと。


セットリストを通して感想を

1.ONLY YOU
いきなり、歌って欲しいって思ってた歌が来た!
ちさっちゃんって、かっこいい歌をかっこよく歌う中に、かわいらしい歌声も含まれるんですよね
それが、ちさっちゃんの特徴なんですよね


2. 渡良瀬橋
これは、意外でした
しかしながら、めっちゃ伸びやかな歌声で鳥肌立ちまくりました
以前、ももちが、同じ曲を歌って心に沁みたのを思い出しました。
なんか、ももちからは、せつなさみたいなのを歌声から感じたのですが、
ちさっちゃんからは、歌詞の持っているポジティブな面を強く受け取ったりしました。


3. はじめて唇を重ねた夜
新人公演で聞いたことのある曲w


4. My Revolution
これも、ずーっと歌って欲しかった曲
以前、好きな曲としてちっさーが挙げていて、これってたぶんお父さんお母さんの影響なんだろうなぁって思ってたんですよね
めっちゃ良かったです
なんか、自分の甘酸っぱい青春時代を思い出しました
カセット・テープに録音したり、当時、片想いしていた子などを思い出したり
こういう歌を好きだって言ってくれるちっさーがさらに好きになっていく感じです




5. 恋の呪縛
これは意外すぎwww
り〜ちゃんの歌声が好きで、この曲も好きってことを主張していましたw




握手

なんか、速かったので
クロスロードをしてもらいました
僕は最近は両手でハロメンと握手をさせてもらっているんですが、クロスロードの瞬間には一回手を離して、
ちっさーの左手と僕の右手、僕の右手とちっさーの左手で握り直す感じです
クロスロードをお願いしたら、笑顔で応じてくれてうれしかったりします。
アーティストとして見ていながら、こんなことをやってしまって、ちょっと帰り道に後悔したり


これからは、ちっさーのことは、アイドルとしてではなく、大好きなアーティストとして見る感じかなぁ