...とある日曜日

昨日(今日)は、早朝5時くらいまで仕事していて、ゆっくりと起きた朝。


ちょっと前に、のっちが、質問に答える大会をしていたので、それに参加していました。
その回答が上がってました!
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10508312280.html


自分のした質問はコレ

11 Qアニメの実写版のお仕事が来たとして、どのアニメで、どの役柄だと嬉しいですか?ハルヒの朝比奈さんは、せんごくせんせーが似合っている気がしますw(ucchieucchie さん)


Aちょ…それ、朝比奈さん=仙石センセー言いたいだけでは!?笑 実写は私、別物で好きになるタイプなので、2次元は2次元でとどめたいんですよ〜。でもあえて言うなら、『ガンダム00』のフェルトになってロックオン(ニール)といい雰囲気になり、ロックオン(ライル)に不本意でもいいからチューされたい・・・(ダマレ)

なかなか、いい質問したでしょw
まずは、きちんと、ツッコミも成立していますし、チューされたいネタも引き出せているし、びーはうさんがいたたまれず妄想コメントで突入しているしw



話が飛びますが、やんたんを聞きました
JJいい!壮絶いい!
ほんと、レギュラーになって欲しい
特にさんま絶賛って感じでしたね。
さゆがやんたんにフィットしたのと似ている感覚があるので、ぜひレギュラーになって欲しい
最後に、さんまが
「そうや高橋と交代やな」
みたいなことを言ったとき、さんまGJとかめっちゃ思っちゃいましたw