ブログ

ttp://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2010/04/post_11.html

Photobucket


ついに、We Can☆の日直日誌来ましたね


ブログ楽しすぎる〜


いやぁ、ここんさんとかおわちょとか、ブログコメが必死でキモくて残念だなぁって思ってたんです
正直すまんかった


めっちゃ必死になってコメントを書いちゃいました
自分で読み直しても、キモヲタ丸出しで
偶然通りかかったイッパソのフリをすることができませんでした


っていうか、自分のコメントって
はじかれたのかなぁ(キモすぎて...)


とりあえず、ななみちゃんへの応援メッセージをどーぞ



追記:
なんか、わぐさんと並んでコメントがついているんですけどwww
どうやら、わぐさんとは行動がシンクロしてしまったみたいです
それにしても、どの立場でコメントを書けばいいのか悩んじゃいます。