ちょっと気になる話


そういえば、忘れていたんですが
この内股になっている座り方かわいい

Photobucket




で、本題なんですが
気になっていることを書いちゃいます
この番組ってどうやら進み方が異常に遅いっていうか
ほとんど進んでいないらしいのですが
今後、ななみんが映っているのかっていうことが非常に気になっているんです
っていうのは


Photobucket
全体像のところで映っていない
めがねっこおばさんの後ろにいるのかなぁ?って思ったんですが


Photobucket
若干、まいはっちっぽい子の隣には一人しかいないし


Photobucket
その隣には姫だし...



とは言え
勝手に衣装を着ちゃって
百人一首にいつの間にか参加してるとかは考えにくいですよね


何かと重なってして別現場とかあったら
次、いつ出てくるのでしょうか?
気になる気になる。



一応
ここんさん向けファンサービス
Photobucket