言葉をきいて


ん〜、こんなに好きな気持ちになったのは
生まれてはじめてかも〜


ななみんに言葉をきいて欲しい...



Photobucket
ねぇ こっち向いて


Photobucket
言葉を聞いて


Photobucket
伝えたいことがあるのさ



Photobucket
君の前では少しだけ素直になれる気がするんだ


Photobucket
時が止まらないから 息を止めてみたんだ


Photobucket
苦しいのはキミのせいかな


Photobucket
募る想いが 空を駆けて


Photobucket
時間ばかり進んでく




Photobucket
君がそこにいるから 頑張れる毎日が


Photobucket
あるってことに気付いた時に


Photobucket
いつの間にかスピードあげて


Photobucket
もっともっと惹かれていく


Photobucket
今まで一番大切な言葉


Photobucket
今まで言えなかったけど


Photobucket
出会えてよかったありがとう

Photobucket
とめどなく溢れる想いは本気なのさ


Photobucket
君と手を取ってずっといたいから




ともだちの弟くんの歌
ん〜っ、いい歌