ハロ☆フェス


今朝は寝ないで仕事してて、気づいたら5:30とか
あわててお台場へ


6:30に到着したころには、相当な人が並んでいて心が折れる
とりあえず2回目をゲット
60番台と、ほとんどの人が1回目をゲットしていたみたいです
それにしても、ヲタの朝は早いとはよく言ったものでひたすら眠い


写真も無事ゲットして、まのてぃんのリハとか見たり
あやうくマネティのtwitterに載りそうに...あぶなすぐる


メンバーは
かりんさま、もりてぃ、さほてぃん、さぁや
ということで
1回目は、後方でのんびりと見ることに



1曲目が終わった後、あれ?あれれ?
3人はいつも見えるのですが、役2人ほど頭がチラチラ見えることに気づき
ジャンプしてみたら
遥ちゃんきてた〜〜〜〜!
いきなりテンション・マックスです


かわいかったです〜
しかも、MCの声とか妙に芯が通っていて
これはいい歌い手になるんじゃないかなぁって思ったりもしました


あっという間の3曲。


まのてぃんのBDにエッグ出るかなぁって思ったんですが、まのてぃんは一人でステージに



午後の部は、スマ、℃が出ない感じでした。
午後は2列目中央付近の、ぶO−むさんの後ろをゲット(本来ならはらうさんの場所)
よく見える場所でよかったです。
1回目で気づかなかったことなんですが
遥ちゃんは一曲目のほぼ全編に渡ってテントの中にいるのですが
タイミングを合わせるためにリズムを取っているんですが
壮絶に緊張している顔


こういう風にステージに立つ直前のお顔を拝見できてうれしかったです。


そうそう、MCのときに、クルッと1回転して、キメのポーズを取るのはオリジナルがあって非常にいいって思いました。


こんな風に素敵な後輩が出来たかりんさまですが
ステージ上の表情などを含めて圧倒的ですね。
尊敬しまくり
遥ちゃんにライバル心があるかわかりませんが、めっちゃスカートの丈を短くしていました



その後は、まのてぃんだったんですが
今回は、ステージの後方にもスペースがあって、そこからでも見ることができるのですが、その最前最中央にサムライがw


1回目はまのてぃんのBDはいないと思っていたんですが、2回目は真野恵莉菜 with サムライ状態でしたwww
ついついサムライに目が行っちゃっていて、ほとんどちゃんまの見ないで、サムライ見ていました。無駄に背が高くて手足が長いので、アピール力満点ですww


驚いたのが、完全にBDの踊りをマスターしていて、動きに全く迷いがありませんでした。
そういう観点で行くと、遥ちゃんよりダンスを覚えている状態でしたw
しかも、サムライは表情を作っていくから無駄に面白いです。


ステージ裏側で欧米からの観光客もいて、はじめアイドルちゃんまのを見ていたんですが、途中からリアル・サムライが日本に残っていたことに気づいたみたいで、大爆笑しながら、サムライをムービーで撮ってましたw


それにしても、珍しい組み合わせを見れて満足です



眠すぎてコメ等お待ちくださいませ

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket