大人の麦茶 タイガーブリージング 千秋楽


体調が優れないので、さらっとで申し訳


開演時間を勘違いしていて19:00ちょい前に到着したら、まさかの18:30開演とか...orz
途中で入るのは失礼だよなぁって思い、帰ろうか迷ったけど、見ないのも失礼だし、
人は変われるんだ
ってことで、入場

やっぱり、劇の中の歌、大好きだわ〜
2010
ちなみに、2010って何か意味が隠されているんでしょうか?気になったのですが、何にも思い浮かばなくて...。




かなり良い席で見ることができて
バスに乗っているシーンで、友ちゃんと見詰め合っている気分だった
これって
リアルコイビト目線ってやつでしょうか?


終演後、何回か舞台で挨拶してくれて、その後、塩田さんからのお話〜
ヲタトークしてみたくなっちゃう雰囲気の方で、こういう人なのに才能があるってすごいなぁって思いました
特に、中神さんの病気での降板というところで、限られた時間の中での変更は大変だと思いましたし
それから、中神さんもずいぶんと痩せて、大変だったろうなぁって
でも、なんか痩せてイケメソになっていたのが笑える
演技してると、リアルバカに見えるから不思議
Photobucket
これは中神さんをモチーフにしたバージョン



塩田さんの挨拶の後は
もう一回劇の中の歌
演技している友ちゃんもいいですが、歌っている(踊っている)友ちゃん、やっぱいいですね〜


客電が点いた後も拍手が続き、急遽メンバーが出てきて
そしたら、スタンディング・オベーションになってた
せんごくせんせーは涙ぐんでいた