6月新人公演公式サイトオープン

ttp://www.helloproject.com/yokohamahop/



遥ちゃんのプロフィール写真きましたね



Photobucket
きゃわわ〜ですね〜

1999年10月27日生まれ


ななみんは、1999年11月10日なので、同じ学年だったんですね。
ということは、エッグの末っ子は、まだななみんなんですね〜。
入った順番で言うと、もう末っ子じゃないですけど...。
それにしても、現在の小学校5年生って、ほんとに黄金世代ですよね。


セットリストとか

曲名 出演者


MC(1)
1 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 coming soon


MC(2)
2 恋愛戦隊シツレンジャー coming soon
3 デコボコセブンティーン coming soon


MC(3)
4 印象派 ルノアールのように coming soon
5 赤いフリージア coming soon
6 ハピネス〜幸福歓迎〜 coming soon
7 そうだ!We're ALIVE coming soon


MC(4)
8 Yeah!めっちゃホリディ coming soon
9 レモン色とミルクティー coming soon


MC(5)
10 大阪 恋の歌 coming soon
11 大きな愛でもてなして coming soon
12 ザ☆ピ〜ス! coming soon


MC(6)
13 ラヴ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 coming soon


いきなりMCからなんですけどw
ひょっとして、いきなり、ここでみなさまに大切なお知らせとか...


個人的には、9曲目のレモン色とミルクティーが気になりますね
ななみんに歌って欲しいなぁ


それにしても、曲数ってこんなもんでしたっけ?
なんか、ずいぶんと減った気がします