どうして



Photobucket



どうしてめぃっちに惹かれたんだろう?



現場に行くまでは、ひーちゃんかゆりちゃんかなぁって思っていたんですが



現場について、自分の瞳はめぃちゃんを追いかけていた
自分の無意識の感情は正直だった



でも、なぜ、めぃっちを追い続けたんだろう...



そして、めぃちゃんを見るとなんか胸をキューっと締め付けられる気持ちがあったりする



なんだろう?って疑問に思っていた


ここから、壮絶つまらない自分の話なのでヌルー推奨



中2〜高1くらいまで好きだった子に似ていることに今日気づいちゃった(照
自分の中では、時間が経っているけど、その経過した時間が一瞬にして埋まってしまった


その子は、自分の斜め前に座っていた子で、プリントを配るときに、後ろを振り向いた瞬間とか神だったなぁ
2つ結びとポニテが好きになったのも、その子がしていたからかも☆


高校は違うところで、僕はバスで20分くらいのところ。その子は徒歩。バスからその子の通学を眺めたり...。


今まで毎日のように当たり前のように会えたのに、突然離れ離れ...
そのとき、あぁ、好きなんだなぁって思った


9月1日は誕生日だったので、高1のときに、はじめてお誕生日のプレゼントとしてお花を贈ってみた。お誕生日おめでとうの一言のメッセージを添えて


当時からチキンだったので、お花は配達にしてもらった。


当日、学校から帰って昼寝してたらママンに起こされた。
「電話だよ」って  (当時は、携帯とかメールとかなかった時代なので家の電話に電話するのが通常だった)


出たら、その子の友人で
「ふっちゃんにお花贈った?」
いきなりの質問でパニック状態に...
リアルあばばだったと思う
上ずった声でようやく
「うん」
っていうのがやっと。


ふっちゃんが電話に出て
「ありがとう」
って小さい声で言っていた気がする


緊張しまくりで何もしゃべれない自分
恐らく3分くらい沈黙だったと思う



結局、好きだってことは伝えられなかった




このブログでは、かわいいとか好きとか簡単に書いていますが
目の前にすると、好きとかかわいいとかって言えないんですよね
今年の目標は、めぃっちに好きですって言うことにしよう
あぁ迷惑ですよね〜
かわいいって伝えることを目標にします(緊張してきた



っていうことで、東京女子流の現場にいるときは、甘酸っぱい気持ちです。