最近、東京女子流ばっかじゃん
って思われた方


ふっふっふー
メイキングのキャプ画を20枚以上撮ってしましました
明日、時間があれば続きを〜



じゃなくって
新人公演のリハーサル日記
なぜ、ファンクラブ限定にしちゃうのか、意味がさっぱり分かりません。
一番、イッパソに向けてアピールして成長過程も一緒に応援していくのがエッグの良さだと思うのに



で、このリハーサル日記の第何期か分かりませんが、一番最近加入した遥ちゃん
非常に、非常に、非常にきゃわいいいいいいいぃぃぃぃ


Photobucket
やばい、まじ、頭がクラクラする〜
ななみんがいなかったらTシャツ作ってるレベル



Photobucket
あぁ〜〜ん、なんてきゃわぃらしぃのでしょうか??
こんな表情できるなんて!
もう愛おしいです〜


新人公演が楽しみすぐる〜〜〜




で、で、右の長澤和奏ちゃんもめっちゃかわいい
ごんぎつねさん好きそうな印象


Photobucket
どことなく、舞美ちゃんチックな感じがする