ももくろ


今日は、徹夜で作業したけど、プレゼン大失敗で、クライアントのキモチをガッカリさせてしまい失意の中、と同時に、朦朧としながらも、初ももクロ


壮絶アウェー感漂う中、MJのときに近くにいたピンチケの人たちがいて、ちょっと笑った


普通に楽しさ感が満載なステージで素晴らしい


あかりさまは、顔のパーツがはっきりしていて、ステージ栄えする感じで、近くにいたJKたちも、あかりさまが好みだったみたいで、推し被り〜っ敵視ってやりたかったです。もちろん、自分はイッパソなので、偶然通りがかった爽やか紳士としてステージを見ていました


Photobucket



そうそう、リハの怪盗少女のとき、スモーク的なパーって白くなるやつが、おもいっきりあかりさまに直撃していて、なんかかっこよかった。本人は苦笑い気味だったんですが。恐らく2番も歌っていたと思います。


ススメの曲も良かった


そういえば、あまりメンバーのこと知らないんですが、おぉ、舞美ちゃんみたいな子が3人いるユニットって思っちゃいました



本番のときは、後方でマッタリ見ていました。
チェキの列に並んだんですが、あと少しのところで、売り切れ終了
俺の財布の中も盗んでよ。せっかく並ぶ前に、10万円ほどおろしてきたのに...


次回、どこかで行ける場面が来たら、また行ってみたいです
食わず嫌いいくない