ちょっとだけ語るか


棚からぼた餅


っていうのが昨日の感想です(キリッ


カメちゃんの組織が勝手に崩壊していて、日本はガチガチに引いて、「急にボールが来たのでキメちゃいました」っていうのが進化した部分かなぁ?でも、こういう経験を積み重ねて、日本オリジナルなプレースタイルを確立して欲しいです。昨日も、ダイレクトパスを何回か通ったけど、ギリギリのとこでチンチンにするプレーをできるようになって欲しいなぁ。


自分が良かったと思った選手

  • あべちゃん
  • まつい
  • はせべ


昨日のすごさどのくらい?

Base_Ball_Bear_ < 僕もBerryz工房に例えて教えてもらいたいです。
おいら < コンサートのダブルアンコールで石村舞波ちゃん登場で「Bye Byeまたね」を一緒に歌うくらい?
Base_Ball_Bear_ < それってワールドカップ優勝レベルじゃないですか?(笑)


そんな中、ちっさーのレポは、明らかにサッカーを分かっている人のコメントって感じ!
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/457995237


僕と好みは違うけど。


ちなみに、代表のジャージーに身を包むめぃちゃんがかわいすぐる〜〜〜〜



Photobucket
はぁ〜〜〜〜〜ん



Photobucket
人によっては、制服ちゃいこーとか思う人もいるかもしれませんが、自分にはどうやら制服属性みたいなのは、もうなくなっちゃったかも
っていうか、むしろ制服とか年上過ぎてツライ...



そうそう、今日は、まいんのきらめきホリディ見たよ〜



このパソコン、ほんとどうしようもないやつなので、キャプできませんが...



ソルトがいなくて残念だったけど、バッグを斜めがけするまいんちゃんが強い。昔、ごんぎつねさんが、斜め掛けの強さを熱く語ってましたが、こんな強いとは!


なんか、7月31日のイベの申し込み葉書がついていたので
「娘が喜んでみています」
って妄想を書きなぐって送ってみました



当たるといいなっ




そういえば、エッグのイベですが、こんこんさんと連番とかw
今日、一番高まりましたwww
まさに死の04組です。
どんだけ危険な公演番号なんでしょうか?
自分がイッパソすぎて、生き残れない...