きゃわっ


今日は、エッグイベのために免許の裏書に行ってきました
これで身分証明書もオッケーだし、後は寝坊に注意するだけ


WeCanからペタペタしてみますね


でわ、          おやさっきぃー、       ベタベタ。



Photobucket

Photobucket
贅沢したことあるネタで
駄菓子屋で800円を使ったことがあるという白石さんに思わず笑っちゃうななみんきゃわわ





Photobucket
Photobucket
田辺さんの贅沢
笑えること


Photobucket

くーっ!!
なんていい子なんですか〜
早くパシイベにならないかなぁ



Photobucket
Photobucket
Photobucket
家族に直して欲しいところがない人
という質問に対して、ないって答えたななみん
これは本当に素晴らしい
でも、実際に手を挙げる段階になると
躊躇するななみん
どこまでかわいいんですか!
本当に




Photobucket
お父さんはくさいですwwwww


Photobucket
りおなちゃん、いい子だからこっちに来てごらん
フローラルの香りだよ〜