新人公演映像@WeCan☆



http://www.youtube.com/watch?v=wQ5IkFBE0M0



Photobucket
なんかテレビで新人公演の模様が映るってすごい。



ちょっと高まりすぎて無駄にキャプキャプしすぎて、重くなるので隠します
っていうか、1ヶ月の使用限度の10%を1日経過していないのに使っちゃったのは、機能の写真が重すぎかも。
たぶん、今週中にリンクはずしちゃう予定です




Photobucket
Photobucket
6月5日、モーニング娘。Berryz工房が所属するハロー!プロジェクトの新人公演が開催
WeCan☆Girlsの一人が出演しました。





Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

おはようございます。
田辺奈菜美です。
今日は、ハロー!プロジェクト新人公演に出ます。

Photobucket
Photobucket
Photobucket

2回目なので少し緊張するけど、
がんばりまーす。
ノリo‘ο’)

Photobucket

本番直前
こういうステージは2回目だという田辺さん
大丈夫?


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

きょろきょろ
くねくね

かわいすぎる〜〜〜www




そして
ライブスタート。


きっかが目立ってる!!



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

いきなり会場は大盛り上がり
ステージの上もお客さんもパワフルです
先輩たちの後ろで田辺さんもがんばってます


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

そしてライブ中盤には田辺さんが2人組で登場
なかなか堂々歌ってる〜っ


Photobucket

そしてライブ終了
田辺さんどうだったのかな?


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

ちょこちょこ間違いがあったけど〜
みなさん
ファンのみなさんが盛り上がってくれて
楽しく感じました



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

Q:どこ間違えたの〜?

足とかたまにクニャクニャなったりするときと
上手くできたときで、すごいすごい分かれ道?がありました

ナレーション:う〜ん、とにかくよくやりました


次もがんばります
We Canもがんばりま〜す


こんなキャプしたの久しぶりですw
妙に高まりすぎちゃいました