どうしようもない話.


こんばんは
いつも爽やかな人です


僕が歩いた後には、お花が咲き、ちょうちょが寄ってくるらしいです


そんな僕ですが、ここ2日間、大いに悩んでいることがあります


ん?



りおんちゃんって誰だ?



で、プロフィールとか色々見ても、繋がらない



やっぱ、この子って尾崎りおんちゃんなのでしょうか?


気になって気になってしょうがないんです。同じ名前の子、この子しか見つからないし、間違ってみんな日記に送信する人とかいないと思うし


Photobucket
Photobucket
りおんちゃん、なんか元カノに似ていてw
って自分の好きなタイプの顔って自分が年取っても変わらない



Photobucket
「あっ、ゆりかちゃん、違うんです」
「僕にはゆりかちゃんしか見えてませんから」
「確かに、撮影会の合い間に、ピューロなんちゃらで幸せな家族に混ざって最大不幸を味わいに行こうとさえしていますが」
「本当に、ゆりかちゃんだけです。単推しです(キリッ」




追記:ひょっとして
12日にポテショでイベがあったんでしょうか?
プロフィール写真にだまされてスルーした僕が悔やまれる


Photobucket