イベント


ネットの力で、10番台をゲットしたにもかかわらず、2度寝してました


起きてダッシュして駅に行って開演ギリでタワレコ到着


3月のイベも出遅れてあまり見えなかったので良番ゲットしたのに、今回もあまり見えなかった...orz


ただ、遥ちゃんのいいのは、今会えないアイドルっていうか、手の届かないアイドルっていうか、本当、雲の上の存在って感じ。こういう子って逆に新鮮だし、非常に守られているなぁって思う。まったくガツガツ感がないし、発言とかも優等生。非常にNHK向きって感じがする。個人的には、まいんちゃんじゃない、遥ちゃんってどんな感じか気になっています。


イベントでは、司会の人とミサンガの中の人がいて、なんと、司会の人が話を振ってミサンガの中の人が答えて、遥ちゃんがうなずくという神展開。ほとんど内容を覚えていないという...。なんか、歌手ではアムロな三重さんが好きらしいです。やっぱ、ダンスが好きだからでしょうか??


今日の衣装は、避暑地に行く感じの高原の美少女的な感じがしました。白いフリフリの半そでに、淡いピンクと水色のストライプの短めのワンピに、白い何かをはいている感じです。うまく表現できないんですが、まぁ、何か白いものを身に付けてました。


レコーディング風景のDVDを一緒に見たりして、その後、ミニライブ。意外と静かな感じで驚いた。でも、なんか暖かさ的なものもあったりした感じ。


プレゼントお渡し会では、ポスターを一人一人に渡す感じでした。「これからも応援します〜」みたいなことをお伝えして終了。


赤坂に行こうと思ったんですが、丸の内線に行くのが面倒になって、結局、直接横浜へ〜。



こちらは、抽選だったんですが、いつものごとく末席...。くじ運が本当にひどい。


ただし、待っている階段の暑さが半端ないんですが、会場は非常にきれいな感じで、好きでした。座席が用意されていて、これなら、みんな見えるからいいじゃんって感じ。


イベントがはじまって、座り始めた3人。いきなり見えないみたいな展開wwww
そしたら、「見えない」陳情がはじまり、3人は立ってトークイベをやってくれることに。
こういうときって、どういうのが正解か分からないですが、個人的には立ってやってくれたおかげで、遥ちゃんを終始、見ることができました。トーク内容は、新宿のときと被っていたかどうか分からないんですが、手芸の話は両方ともしていた気がします。早口言葉のことを振られて、トークに詰まって、「んふふふ〜」みたいな思わず出てきた声に妙に高まった。っていうか、会場中の雰囲気が一気に変わったのも伝わったw


こちらでも、2曲をやって終了。はぴはぴはっぴーがなかったのが残念。
プレゼントお渡し会では、「今日のお洋服がとっても似合っていて、かわいらしいですね〜」的なことをお話ししたら、隣のMCの人も含めて意外なほど好感触なお返事。っていうか、遥ちゃんのレスに司会の人が被せ気味で来たりしてwww


このイベントには、まいんコスをしたYJがいて、誤解を恐れずに書くと、こっちのまいんちゃんからのプレゼントお渡し会とかして欲しかったり...。2ショットチェキとかして欲しかったけど自重。ままんが横にいたので、すごいですね〜と感想を思わず口走ったら、ままんがわたしの手作りなんですよーって教えてくれました。僕もそんな器用な人と結婚して、こんな娘が欲しい...。今日から、リア充になります。



終了後は、MAIさんとぶぃさんとで、ななみんスレのプチオフ...。結構、いろんな子のことをお話して、なんかスレの流れ的な展開で面白かったです。