さぼり

とっても素敵なOPVを見つけました




昔のBerryzとか、今自分が持っている感覚で見ると、全然違う風景になっていて驚きました
ニヤケまくりの自分



たまたま気になった人がちっちゃかっただけなのか
たまたまちっちゃい子が気になっちゃっただけなのか
どっちなんでしょう??



昔のベリメンとか、今のエッグメンよりはるかにちっちゃくって、昔の事務所がいかに本気だったか分かる
もう一回覚醒して、本気でチャレンジしてくれよ〜



懐かしくなって、奇跡のDVDとか見たら

http://www.youtube.com/watch?v=QW5NJi9L9kI
これまたニヤケまくりで
一人だけ手を挙げて謝りに行くり〜ちゃんとか、ほんと抱きしめてあげたくなっちゃう


みんな成長したよなぁって思いつつ
自分の残念な方向への恥ずかしい成長も感じたり...



一般人6周年記念の奇跡のエッグDVDまだぁ〜〜〜っ