アミュレットダイヤななみ


リアルに忙しくて、提案書1本、論文2本、プロジェクト2つを回さなければ行けなくて、かなりしんどい。昨日、1ヶ月かかって悩んだ問題を解いて(自分で問題を作って解くんですが)、ようやく一歩進めたので、ちょっとは良かったのですが...


Photobucket
ちょっと休憩して、アミュレットダイヤななみのNG集を見てました。


ほんとミラクルです。


この頃からななみんのテレビでの基本形は変わってないですよね。っていうか、テレビに登場してから7ヶ月ちょっとくらいしか経ってないんですよね。毎週のようにテレビに出演しはじめて、今ではほぼ毎日出演って、めっちゃすごいキャリアですよね。改めて、ななみんすごいです〜。


っつうことで、前もペタペタしたかもしれませんが、改めてペタペタ
ちなみに、自分の好きな表情があるみたいで、似た表情ばかりにw





Photobucket
はじめての登場シーンは、キャラーっす!


今日もみんなしゅご元気〜っ?
とか懐かしすぎて涙が出てきそうにw



Photobucket
アミュレットダイヤななみです!
って元気に自己紹介。
WeCanでも、こういう表情のななみんもたまに見てみたいw
番組が静かな情報番組ですからね。



Photobucket
この頃から、お話する人の方をしっかり見ることができるんです!



Photobucket
おっけーとか懐かしい!



Photobucket
僕のハートもオープンハートして欲しい〜〜っ



Photobucket
実は自己紹介は何回か取り直していて、アミュレットダイヤです



Photobucket
(間違えちゃった〜



Photobucket
(間違えちゃった〜



Photobucket
(間違えちゃった〜



もう、イチイチかわいいんです



ネイルアートのNGの表情とか大好きすぎ



Photobucket
Photobucket
Photobucket
この一連の流れがすごい
ほんとおおきくカンシャ



Photobucket
NG連発の後に、まさかのネイルの方がカタンwwww
おもわず深夜に吹いた



Photobucket
ダイヤだからって言うところをきいろだからって言って、大爆笑ななみんww
きゃわいすぎる
それにしても、自分はきいろ推しなんだなぁって改めて思ったり


Photobucket
ニヤニヤが止まらないななみん


Photobucket
かわいいほんとに



Photobucket
トツゲキアミュレットダイヤのコーナーとか懐かしすぎ
このコーナー復活希望。切に希望



Photobucket
忘れちゃったななみんかわいすぎてかわいすぎて。



Photobucket
スキップななみん
めっちゃいい笑顔



Photobucket
あー、やっぱ、ななみなしには生きてゆけない




Photobucket
やななみん
キャワキャワ