汐博2010

忙しいんで簡易レポ


昼公演夜公演とも、ぶぃさんと入場でした、いつの間にか連番じゃなくなっていたんですがw
なんか昔のマッチみたいなイケメン男子の人がいて面白かった


自分が参加した中で一番好きなイベの一つかもっていうくらい忘れられないイベでした
周囲の人からはニヤニヤがキモチ悪いって言われますが...




一曲目:エブリディ片思い 宮本工藤田辺
ななみんがセンターにいて、かなり驚きと共に高まりまくってしまいました


MCが本当に素晴らしくて、肩をすくめて照れるところとか、本当にかわいくて、今でもニヤケが止まらない放課後


三曲目:オールフォーワン 全員
ななみんのパートもちゃんとあって良かった!


握手の内容とか忘れちゃったんですが、何回かしょーもない質問をしてしまって後悔
ななみんってコンタクトしてるの?と言って瞳を覗き込むプレーw
「ん〜してないですぅ〜」
みたいなお返事...。
こんなこと聞いてどうするの?って言う話ですよね。


良かったのは、「WeCan☆」のポーズを一緒にやってもらったこと。
前ののぶさんに頼んでパスしてもらって、僕のタイミングで一緒に「WeCan」みたいな展開。
幸せでした!その後、のぶさんは前の遥ちゃんのところで名前を呼んでもらってニヤニヤしていて詰まっていたので、ななみんとまだ握手する時間があったので、「ブログ楽しくて、書き込みしてるよ〜」ってお話したら、めっちゃ笑顔になって喜んでくれて驚いた。この笑顔は僕の一生の宝物ですみたいなキモチw



森ティには、コルダをツィッター読んで見に行ったことや、コルダネタを少し
自分<「我輩のことが...見えるのか?」
って、キモイ感じで幼女の子のマネしたら
モリティ<「あぁ〜リリカだ〜」
って笑ってくれましたw


MAIさんに、最後チケットをいただいてしまって、もう1周
ありがとうございました

自分<リリラルルラリ?
モリティ<リリラルルラル〜!


☆のステッキ持ってくれば良かった




ななみんで真っ白になってしまったので、はるかっちとカリン様では、「大好きです」的なことを...
友ちゃんのときは、マネージャーの人が横にいて、会話を聞かれていて、なんか恥ずかしくて、あまりしゃべれなかった



そうそう、キャシーさんが分かってちょっと高まったw





Photobucket
Photobucket