どーでもいぃけどやっぱどーでもよくない話

そっち系の情報ってへ〜さんとshoさんのつぶやき的なもの以外からは全く情報を取りに行ってないけど
自分の中ではかなりの衝撃的な内容


仮に推し続けていたら、自分にとっては初めての推しメンを失うという
そのときの衝撃は計り知れない何かがあるかも


そっち系にどっぷりつかったのも、あの壮絶に面白いメイドのDVDを見たからだし、おでこピカっとの曲で、どっぷりはまったし、お手紙のお返事をはじめてもらったり、僕にたくさんのはじめてをくれた子。
突然のお知らせで皆さんをびっくりさせてごめんなさい(*_*;
なんて心優しい子
転校先でも楽しんでね...




特に推しメンへの依存度が高いときのショックはリアルライフへ間違いなく影響を与えるだろう


今の自分は、ななみんへの依存度は以前よりは、さほど高くはないけど、集中度が半端ない
恐らく、99.9999999%くらいななみんに集中しちゃっている
高まり度合いが半端ない状態
こんな状態でななみん卒業とかだったら他界しちゃうのかな...
それはそれでいいのかもしれない
ちゃんと自分の人生に向き合うきっかけにもなるし
今って、推しメン大好きとか言って自分の本業から目を背けているところもあるし


ちなみに、ななみんのことはアーティストとして応援しているつもりだけど
心のどこかでアイドルとして応援しているのかもしれない



明日のプレゼン資料が1枚も完成していない現実...
僕ちゃんも転勤でどこかに行ってしまいたい...
いや、どこかに行っちゃったら、ななみんに会えないじゃまいか!


でわっ☆えいみ\(^O^)/