どーでもいぃ話

だいひょー選に関して、ちょこっと


個人的におざー氏のダークな部分に関しては、そんなに気にしていないです
日本を強くする仕掛け作りという観点が自分にとっての最大の関心事ですが、おざー氏の関心事は安定政権を作ること+2大政党制の確立を中心に考えていると思います
やはり、こーめーとーと組んで3年間の安定政権をつくりたいんだろうなぁって
個人的にこれは自分にとってやって欲しくないこと
そしてC国に国会議員を連れて行ってツーショットチェキ会やっていたことが自分の頭から離れなくて、いいように思えない


じゃ、お遍路氏はどうかというと、これもいただけないというのが個人的見解
クリーンじゃなくていいから、しっかりした考えを持って政策によってグイグイ引っ張っていって欲しいけど期待値ゼロ