どーでもいぃ話

個人的には、ハローの中でBerryz工房が一番うまく行っている気がしています

特にりーちゃんの歌声がとっても気に入っていて、成長した声も好きです


ただ、ちっちゃかったころの歌と比べちゃうと、失ったものもあるんだなぁって思ったりもしました




発展的な意味も込めて、りーちゃんを娘。に移動させたらどうなるんだろうなぁって思ったりもしています。あいちゃんとかがきさんとかれいなとかみっつぃとか十分やったし、結果もちゃんと出したから、ワンランク上を目指してもらって卒業ってことでいいんじゃないでしょうか?さゆだけだと、ちょっと歌に不安なところもあるのでりーちゃんを中心に、何人か集めたらいいんじゃないかなぁって...。Berryzのファンとか娘。のファンの人は怒りそうですが、ハロー全体としてフレッシュに戻って欲しいなぁと。



平均年齢10歳のモーニング娘。をキミは見たくないか?



これだとりーちゃん入れなくなっちゃうな...


WeCan世代のことが気になるみんな、お便りまってまーす。