ちょいと涙が...


昨日は、もう見ることのないDVDを終われないさんにこっそり持って行こうと思ったら、なんか大変なことになってしまい...。結局、素敵な方々のところに嫁いでいってくれたので良かったのですが、自分の中でプチ卒業式でした。見ることのないDVDではありますが、ちょっと寂しかったりもしていました。でも、なんか区切りになったなぁって思ったりしていました。



そんな翌日、ポストを開けたら、うさぎちゃんのかわいらしい封筒が...


文章を読んだりして、もうね、涙が出てきましたよ
ちょっとした気持ちのこととか書いてくれて...
それから、多くのアーティストの中から自分が好きになるポイントである、「自然」な笑顔のことが書いてあって嬉しかった!もしかしたら、お手紙の中に書いたのかもしれませんが、心の中から出てくる自然な笑顔が大好きで、そのことについてゆりかちゃんが〜〜!


ゆりかちゃんに会いたい...


ゆりかちゃんのこと、好きか嫌いかって聞かれたら、



大大大大大大大大大好きって答えるんですが...



でも自分の応援スタイルっていうのがあって、それは変えられないっていう。
素敵な人を自由に応援して、より多くの人にその素敵なことを広めていきたい。
これが自分の原点なのですが、なかなかそれが難しいみたいで...。
それが出来ないと、なかなか応援に行くことできないですし、映像とか見ちゃうと会いたくなっちゃうし...
こういうのが積み重なって、直接応援できないんです...。
なので、僕の中では、相沢ゆりかちゃんは永遠の小5なのか...。
僕の中ではゆりかちゃんは本質的な素晴らしいものを持っている子っていうのが伝わってきています。
心の中でこれからもずっと応援しています。