リアルどーでもいぃ話


なんかようつべでメッセージをもらった方のブログ(岡井ちゃん最高ブログの人 http://ameblo.jp/chissafan123/ )を見て見たら
相性診断があったのでやってみました
http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php

一応、推しメンとか診断の正しさを測定するためにダミー値を嫌々ながら突っ込んでみました


田邉奈菜美
田辺奈菜美
相沢ゆりか
庄司芽生
吉川友
佐藤すみれ
道重さゆみ
工藤遥
======以下ダミー=====
終われない夏休み
つきのわぐま
ここん
Sho
ぶるーむ
払う
藤本学園



ちなみに自分の名前はリアルネームで
診断項目は
・感情 : 感情面の相性です。恋愛など、精神的な相性を意味します。
・身体 : 身体面の相性です。運動など、肉体的な相性を意味します。
・知性 : 知性面の相性です。勉強など、頭脳的な相性を意味します。
・結婚 : 感情・身体の平均です。
・仕事 : 身体・知性の平均です。
・総合 : 感情・身体・知性の平均です。


結果
Photobucket

ゆりかちゃん1位...(号泣
ほんと運命感じちゃいます。イベントで目が合った瞬間にあんな素敵な笑顔をもらったことって今までになかったので、どうにかして会いたいなぁ...。もうすぐお誕生日だし...。


こういう場面で確実においしいポジションに、さゆが来るんですよね...


っていうか、ななみんの方が下位とか...orz


よりによってShoさんが体の相性で高得点ゲットして、ここまで食い込んでくるとは恐るべし



すみれちゃんはバランス重視型ですね


田邉バージョンだと体の相性100%とか!結婚したらがんばりますね


ここから、嫌な3連星


この3連星よりきっかが下とか、ほんと、この相性診断どうかしてる!


っていうか払うさんより、めぃちゃんと遥ちゃんが下だと!!


唯一の救いは、わぐさんと学園さんが壮絶なビリ争いをしてくれたこと