うぐぅ


この気持ちって...


最近忙しくって、ななみんをライトに応援しつつ、活動の中心はリア充街道まっしぐらって思ってた。


先日、ゆりかちゃんは心の中で応援しつつ、情報を入れると会いたくなっちゃうし、でも会えないし、応援スタイルも自分の望むものとは違うって思ってた。だからこそ、この夏はななみんだけを見ていた(ななみんに隠れて遥ちゃんコールしたりもしたけど、ななみんを99.99999%見ていた)。


そんなある日、お手紙が届きました


個人的にちょっとビックリしつつ、すっごくうれしくて、色んな思い出を思い出していた。イベントで目が合った瞬間、とっても嬉しそうに微笑んでくれた経験ってはじめてで、めっちゃ嬉しかった。なんか、自分が応援していることを喜んでくれているように感じて。やっぱ、推しメンが喜んでくれるのを見るのが一番嬉しい。ゆりかちゃんって、恥ずかしがり屋さんのタイプに見えるから、媚びるような感じじゃなくって、自然な感じの表情で。自分が一番高まるのは、やっぱり自然な表情で、モデルさんとかだと、表情を作るのが仕事だと思うんですが、自分が欲しいのは、心からの自然な表情。だから、不器用でも自然さが出ているのが一番好き。


シャーペンで書かれたお手紙。小学校に入る前って筆圧が弱いからペンで書く人が多くって、小学校に入ると鉛筆に代わって、高学年になるとシャーペンに代わっていきますよね。お手紙を見ると、いろんなところを消しゴムで消して、何回も書き直してくれたことに気づく。僕のこと気にかけてくれている文章、大好きなクローバーのシールと、僕の名前のところにハートのシールをたくさん貼ってくれて、そんなお手紙を何回も読んじゃうと、色々思い出しちゃって...。


やっぱ、ゆりかちゃんが大好きで、ゆりかちゃんに会いたい


今月末の撮影会を検討中です
ゆりかちゃ〜ん



mixiのid紹介: 2348008)