ぎょくおん放送ながしまーす。


ななみんスレに定期的に貼られたりしていて、自分はななみんしか興味ありません(キリッ
とか思ってたんです
だから、華麗にスルーしていたんです。ちっちゃい子なんて興味ないし!とか思ってましたし。


で、こんな絵を見ちゃったんです


Photobucket
Photobucket



たえーがたきをたえ、しのびーがたきをしのび


えぇ、ようつべ探しまくりましたw



いまさらながら、ちんすずちゃんかわいぃ〜



いや、いいものはいい!
ちっちゃいからとか関係ないよね
ちっちゃくても、かわいいものはかわいい



食わず嫌い良くない!
ってことで、


ちょっと違うけど、学園ドラマ





やっぱ面白いわ



うぃ〜〜〜〜っす
うぃ〜〜〜〜っす
うぃっうぃっうぃ〜〜〜〜っす
にゃんにゃんにゃ〜〜ん