2回目の撮影会でした、地図見ないで現場に行くという自分の成長がちょっと恥ずかしい


待合室で、巨大なカメラの人たちの中で、ぽつーん状態


雨天順延のうんどーかいの中、参加してくれたメンバー、ありがとうございます。ほんとは、みんなと一緒に徒競走とかしたかったよね。ごめんねって気持ちでイッパイ。でも、午後の組み体操を楽しんでね



自己紹介は、相谷なんちゃらって、藤谷さんとニコイチで自己紹介してました。仲がいいのかな〜。


基本的に、ゆりかちゃんのところへ。


なんか、おまいつの人たちはトークが上手くて驚く。ポーズの注文とかできるし。自分なんて、何も出来ないと言う。表情も自分が撮ると固い気がする。きっと、僕の緊張感が伝わっちゃったのかも...


聞いたトークで面白かったネタ。算数は小数点割る小数点の割り算。低学年のとき、男の子が赤白帽を半分にして被ってた。妹は7歳下とか聞いて、今日一番の高まりをしてしまったのはここだけの秘密。今度、妹を連れてきてくださいっていうのは冗談です。



カメラマンが被写体を選ぶことができるので、あまりカメラマンがいない子とかの子がいて、そういう子と目が合うと困る。


終了後に竹森さんにWeCanのポーズを教えてもらうことにしました。
親指を重ねた後に、人差し指を伸ばして、他の指を閉じて、前に出す
慣れていてきれいなWになってました


もうすぐゆりかちゃんのお誕生日なので、みんなの前で、ゆりかちゃんにだけプレゼントをあげるという、超絶恥ずかしいプレー。周りに女の子がたくさん聞き耳を立てる中、何もいえねー状態。こういうところでビシッと言える男子になりたい。声とかめっちゃ小さい感じで、もうすぐお誕生日だからとか...。この言い訳思い出してみたら、高1のときに使ってた...orz。成長していないな自分。



その後、池袋へ。千秋楽を見に行きたくなって。12:30くらいについたけど、徹夜明けなのでやっぱり眠くて、劇場の隣の喫茶店でコーヒーを飲んで、帰宅しちゃいました。当日券もあったみたいで見たかったな。